HOME お気に入りに追加 ランキング 相互リンクする メール
2006年11月30日

シーサーでプレステ3が当るチャンス!

シーサーブログ特設ジャンルで「ブログパーツ特集」がスタート!
オススメのブログパーツを貼って感想を投稿すると「プレイステーション3」が当たるチャンス!
現在アマゾンでも高値で取引されているPS3をゲットしましょう〜!(年末ジャンボ1等よりも当選確率高いですよ!^^)

プレイステーション3が当たる!世界にひとつだけのブログパーツを作ろう(シーサー)
posted by きくっちー | Comment(0) | TrackBack(0) | シーサーブログ
2006年11月29日

のだめカンタービレのコミックが大人気!

月9ドラマで大人気の「のだめカンタービレ」のコミックが売れていますね!
買う人は全16巻「一気買い」という人もいて、買いっぷりに惚れ惚れしてしまいます。
16冊本屋で買ったら重いから宅配が便利なのかな?(笑)
マンガ喫茶とかに行っても人気が高くてなかなか読めなそうですね...^^
のだめカンタービレ(1)
クリスマスプレゼントにもいいかも?
2006年11月28日

シーサーブログがデータセンター移転にともなうメンテナンス

シーサーブログがデータセンター移転にともなうメンテナンスを行うようです。
期間は2006年12月19日(火) 午前02:00 - 2006年12月20日(水) 午前02:00
となっていますので丸一日ブログが閲覧も出来なくなってしまいます。
予定通りに終了すればよいのですが...。
前回はかなり長い時間メンテナンス作業を行っていて、かなり不安を感じたのを覚えています。
今回の移転でもやはり色々と影響は受けてしまいますが、さらに利用しやすくなることを祈っています!^^
データセンター移転にともなうメンテナンスのお知らせ(シーサー)
posted by きくっちー | Comment(1) | TrackBack(0) | シーサーブログ
2006年11月27日

インフルエンザの予防には歯磨きが効果的!

寒くなってきましたがみなさん風邪は大丈夫でしょうか?
テレビでもやっていましたがインフルエンザの予防に歯磨きが効果があるそうです。
歯磨き指導を受けてしっかり磨いた人は磨かなかった人に比べて発症が10分の1と低かったそうです。
磨かないと歯に残った細菌にウィルスが付きやすいということですので、指導を受けていなくても歯磨きをすることは良いと思います。虫歯予防にもなりますもんね!^^
インフルエンザの情報サイトありました。見て知識を高めましょう!
インフルエンザ情報サービス
posted by きくっちー | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・日記
2006年11月25日

Wii体験会 東京会場に行ってきました!

今日は幕張メッセで行われた「Nintendo World 2006 Wii体験会」に行ってきました。
前回の会場では人気のソフト体験に開場前から240分待ちになっていたそうですので今回もきっと...

続きを読む
2006年11月24日

読書の秋にアマゾンで本を10冊紹介してチャンス!

秋というかもう冬なんですが、アマゾンで本を紹介するとアマゾンの便利なアマゾンギフト券が3000円分ももらえちゃうチャンス!!

続きを読む

井川遥が結婚していた?

無事にパソコン横のテレビが修理から戻ってきた所でテレビを見ていると、ニュースで「井川遥が結婚していた?」と流れました。
あのカップシチューのCMでもおなじみの井川遥がおととい結婚していたということです。
お相手はデザイナーの松本与(あとう)さんという方で14歳年上みたいですね。

何にしても暗いニュースが多かったので明るいニュースは嬉しいですね!
でもファンにとっては暗いニュースなんですよね...(笑)
posted by きくっちー | Comment(1) | TrackBack(2) | お知らせ・日記

シーサーブログ公認のブログパーツが登場!

Seesaaブログ公認のブログパーツが登場!
タグを貼るだけで使えるブログパーツですので気軽に利用してみましょう!

ラクガキボード、クッククロック、oTToの3種類がありますが、もしかすると前からあったのかな?

Seesaaブログ公認ブログパーツのご紹介(シーサー)
posted by きくっちー | Comment(0) | TrackBack(0) | シーサーブログ
2006年11月23日

アフィリエイト2.0からクリック報酬型の広告登場

アフィリエイト2.0でもクリック報酬型の広告が誕生しました。
クリック10円以上の広告もあるそうですよ!
えっアフィリエイト2.0を知らない?(笑)

続きを読む
2006年11月22日

クリスマスプレゼントにアマゾンギフト券はいかが?

アマゾンで買い物をしたことがある人はよくわかると思いますが、アマゾンは食品などが無いので楽天市場とまではいきませんが、ヘルス&ビューティー商品も加わって商品の数はとても多いですよね!
買い物をする時の支払いはクレジットかネットバンクが多く利用されると思いますが、どちらも初心者にとってはかなり面倒くさいものです。
そこで、アマゾンギフト券を利用してみてはいかがでしょうか?
支払いがグーンと簡単になりますよ^^

プレゼント・ギフトでいつも頭を悩ませている方はアマゾンギフト券を贈ってみてはいかがでしょう?
自宅で手軽にお買い物が出来るアマゾンギフト券は絶対に喜ばれると思います。
子どもが喜ぶおもちゃ・ゲームはもちろん、キッチン用品や家電まで幅広い品揃えがしかも安い!
じっくりアマゾンを見たことが無い人はぜひ一度お茶でも飲みながら...^^



アフィリエイトここだけの話
2006年11月21日

2007年カレンダー人気は「荒川静香」

来年のカレンダーの人気商品はアイドルなどを抑えて「荒川静香カレンダー」が人気だそうです。東京のカレンダー売り場ではよく見ようとするお客さんが多くボロボロになってました^^
アイドルでは「ほしのあき」などが人気みたいです。
来年は「松坂大輔カレンダー」なんかが売れてそうですね!
荒川静香 2007年 カレンダー
そういえばカレンダーなんて買ってないですね〜。。
2006年11月20日

アマゾンアソシエイトがインスタントストア(TM)の正式版をリリース

先日はWii予約でも盛り上がったアマゾンですが、稼げるアフィリエイト「アマゾンアソシエイト」ではインスタントストア(TM)の正式版をリリースしました!

続きを読む
2006年11月19日

ホームページ売り上げドットコムで2000円キャッシュバックキャンペーン!

11月11日に法人設立2周年を迎えたEC studio
そんなEC studioのホームページ売り上げドットコムで
「2,000円キャッシュバックキャンペーン」を開始!
でも前に参加しちゃったからな...。
というあなたも大丈夫!

続きを読む
2006年11月18日

SEOを学ぼう!

Impress WatchではSEO対策のための連載が始まっています。
ネットショップやアフィリエイター向けに、毎月1回記事になるもので勉強になると思いますので読んでみましょう!

第1回目はLesson 1. フレーム構造はSEO的に不利?

電脳卸と提携して読むといいことがあるかも?ということです^^
2006年11月17日

アマゾンWii予約開始!そして終了...でも気を抜くな!

本日開始されたアマゾンでのWii予約ですがやはりあっという間に終了してしまったようです。
しかし、再び予約お知らせメールの受付も開始しましたので登録しておくと良いでしょう!

そして楽天市場にも続々と予約を開始する店舗が増えています。
しかし中にはア○が付くような金額で販売している店舗もありますので気をつけたほうが良いかと...。
最高金額はなんと!7●●●0円!!
3台買えちゃうよ。って感じです。
楽天でWiiを探す

ソフトですがやはり「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」が人気でそろそろなくなるのでは?と思います。「はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)」はやっぱり売切れてしまいました。
そして他の店舗で一気に品切れしていたお得な「Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ」は現時点ではアマゾンに在庫があるようですので欲しい人はお早めに!(さきほど終了しました...)
2006年11月16日

明日からアマゾンでWii予約開始!

Wii
いよいよ明日からアマゾンでWiiの予約がはじまります!
時間は未定ということですが、Wiiのサイトにリンクが表示されるということです。

一緒にソフトも発売開始。一番人気はやはり「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」次にリモコンが入っている「はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)」と続いています。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスはじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
イベントではゼルダに開場前から4時間待ちの列が出来たほどでした!

シーサーブログが新しいテンプレートを追加

シーサーで新しいテンプレートが3種類追加されました。
・漫画家うめさんコラボテンプレ「楓 河原」
・クローバー
・バタフライ

シーサーブログは複数のブログを作れますから、気分を変えて新しいブログを作ってみてはいかがですか?

新しいテンプレートを追加しました(シーサー)
posted by きくっちー | Comment(1) | TrackBack(0) | シーサーブログ

藤原紀香と陣内智則が結婚!と今日知った...

藤原紀香と陣内智則が結婚!
今日の朝知ったわけで...遅すぎる。
魚も情報も鮮度が命というのに...

続きを読む
2006年11月15日

楽天アフィリエイトのPC・モバイルリンクが共通になりました!

楽天市場」のアフィリエイトリンクがパソコン・モバイルで共通になりました。
ということは、シーサーなどの携帯からも閲覧できるブログにはとっても便利で売り上げを上げるチャンスとも言えますね!
年末商戦も始まりますのでガッツリ売り込みましょう!

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
2006年11月14日

Wii予約しちゃいました〜!

プレステ3発売日はとっても盛り上がりましたね!
次は任天堂のWiiが半月ほどで発売しますが、予約はかなり狭き門のようです。
しかしなんと!近所のスーパーで予約していたのですんなり予約できちゃいました!
30台限りでまだ20台ほど残っているようでしたが、こういったスーパーなどの玩具売り場などは意外に穴場かもしれません。
欲しいと思う人はチェックしてみてはいかがでしょうか?
Wii
アマゾンでもいよいよWiiの予約が開始されるようです

×

