HOME お気に入りに追加 ランキング 相互リンクする メール
2007年10月29日

11月のバーチャルコンソール ファミコンタイトルは5!

11月のバーチャルコンソール登場タイトルが発表され、ファミコンでは5タイトルが登場する事になりました。来月も気になるタイトルがありますね^^

登場するのは「がんばれゴエモン!からくり道中」「バルーンファイト」「魔界村」「ナッツ&ミルク」「キングスナイト」の5タイトルです。

また、10月30日にはスクウェア・エニックスの「半熟英雄」が登場します。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

バーチャルコンソールファミコン
バーチャルコンソールラインナップ(任天堂)

アートディンクとマーベラスが参入!「バーチャルコンソール」の11月配信タイトル
(iNSIDE)
2007年10月28日

プレステ3の次はXbox360値下げ

プレイステーション3が発売されたちょうど1年後にあたる2007年11月11日に、大幅に買いやすくなった40GBモデルが発売しますが、Xbox 360も大幅値下げされ、29800円となりました。

また、新型プレステ3が発売される10日前にはXbox 360 バリューパックが発売されます。
Xbox 360の購入を考えている人はこちらの方がお得かもしれませんね^^
Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)

PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト 特典 Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」付き


2007年10月24日

アマゾンのアパレル&シューズストアが報酬の対象となりました

新しくオープンしたアマゾンのアパレル&シューズストアが報酬の対象となりました。
関連サイトを運営している人は活用しましょう!




2007年10月23日

ハピふる!でアフィリエイトが取り上げられました。

フジテレビハピふる!のべターの鉄則で「趣味で家計を救済」という特集が組まれ、アフィリエイトが取り上げられました。

お小遣い稼ぎ初級編はアンケート
以前座談会に出させてもらった事もありましたが、アンケートはコツコツ、座談会などではまとまって稼げるタイプですが、座談会に出席するのはかなり運が良くないとダメみたいですね。
新商品などの情報も入ってきますので毎日コツコツ少しでも稼いでみたい人にはオススメかも。

多くのアンケートサイトがあります。


中級はネットオークション
家庭の不用品を売ってお小遣いにでき、さらに環境に良いということで、かなりオススメです。
最初の出品は大変かもしれませんが慣れると楽しくなってきます。



上級編はアフィリエイト
カリスマアフィリエイターの小林智子さんが登場し、アフィリエイトのコツを話していました。
基本なのですが「ページをつくりそのページの内容にあった商品を掲載する。自分が検索することを考えてタイトルをつける。」
こんな基本的なことですが、稼げていない!という人はもう一度考え直してみてはいかがでしょうか?
主婦もかせげるパソコンで月収30万 (祥伝社黄金文庫 こ 11-1)
小林智子さんの著書主婦もかせげるパソコンで月収30万は文庫本でも登場しています。

バーチャルコンソールにファミコンの「ダウンタウン熱血物語」が登場

本日Wiiのバーチャルコンソールにファミコンの「ダウンタウン熱血物語」が登場します。
1989年4月25日にテクノスジャパンから発売された人気のくにおくんシリーズ。
くにおくんシリーズの「くにお」の名前は社長の名前からつけられていて、その力の入れようがよくわかります。
テクノスジャパンは1995年末に倒産し、くにおくんシリーズは現在ミリオンが版権を持っていて、移植作をアトラス、およびアークシステムワークスが販売しています。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
新パッケージには新しくWiiリモコンジャケットが入りました。

バーチャルコンソールファミコン
バーチャルコンソールラインナップ(任天堂)
2007年10月18日

Wiiフィットがいよいよ予約開始!

注目のWiiソフト「Wiiフィット」がいよいよ予約開始になりました。
アマゾンではいきなりのトップ入りで注目度の高さがよくわかります^^
バランスWiiボードが同梱されていて体重や重心の計測が可能となっています。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
2007年10月15日

任天堂ファミコンの修理サポートを2007年10月30日で終了

任天堂は過去に発売された「ファミコン」などのハードやコントローラーなどの修理サポートを2007年10月30日付けで終了するということです。

その他、修理サポートが終了する機種
・ファミリーコンピュータディスクシステム
・スーパーファミコン
・ゲームボーイポケット
・ゲームボーイライト
・ニンテンドウ64


ニンテンドウ64など過去のハードの修理サービスが終了に
(iNSIDE)
2007年10月14日

バーチャルコンソールに「ファミコン探偵倶楽部消えた後継者(前後編)」が登場

10月16日Wiiのバーチャルコンソールにファミコンディスクシステムの「ファミコン探偵倶楽部消えた後継者(前後編)」が登場します。
1988年4月27日と6月14日に任天堂から発売されたアドベンチャーゲームです。
当時は前後編別のディスクで発売されましたが、バーチャルコンソールではセットで600ポイントとオトクになっています^^

Wii

バーチャルコンソールファミコン
バーチャルコンソールラインナップ(任天堂)
2007年10月11日

グーグル、モバイル版アドセンスを10月10にスタート

グーグルがモバイルのアドセンスを日本でも昨日から提供開始しました。
PC版と同様にページ内のコンテンツに合わせた広告を自動的に配信され、現在のユーザーで携帯サイトを運営している人はそのサイトへも広告の掲載が可能になったようです(自分ではまだチェックしてませんが...)
クリック単価などが気になる所ですが、携帯アフィリエイトの幅が広がりそうですね^^

グーグル、モバイル版AdSenseを日本でも提供開始
(CNET Japan)
posted by きくっちー | Comment(0) | TrackBack(0) | グーグル

アマゾンに「アパレル&シューズ」ストアがオープンしました。

アマゾンに新しく「アパレル&シューズ」ストアがオープンしました。現在は紹介料支払いの対象とならないそうですが、準備中ということですので期待しましょう!
アマゾンでの買い物も便利になって行きますね!

2007年10月09日

HDD40GBのプレイステーション3が11月11日に発売決定!

2006年11月11日に発売され大騒動が起こったプレステ3ですが、発売からちょうど1年たった2007年11月11日に新たなモデルCECHH00シリーズが39980円で発売することが決定しました。
40ギガバイトのハードディスクを搭載し、現行モデルよりも600グラム軽量になっているとのことですので、購入を迷っていた人には嬉しいニュースかもしれませんね^^

PLAYSTATION 3(60GB)PLAYSTATION 3(20GB)
10月17日から20ギガバイトモデル、60ギガバイトモデルも値下げされます。

HDD40GBのプレイステーション3が11月11日に39980円[税込]で発売決定!
(ファミ通.com)
2007年10月08日

バーチャルコンソールにファミコン「ザナック」が登場

明日10月9日Wiiのバーチャルコンソールにファミコンディスクシステムの名作シューティングゲーム「ザナック」が登場します。
1986年11月28日にポニーキャニオンから登場した作品で、かなり遊んだのを覚えています。
バーチャルコンソールで何か遊びたいと迷ってる方は遊んでみてください!

Wii

バーチャルコンソールファミコン
バーチャルコンソールラインナップ(任天堂)
2007年10月03日

シーサードロップシッピングが10月1日からスタート

開始時期が延期されていたシーサードロップシッピングが10月1日よりスタートしました。
シーサードロップシッピングは審査は無く簡単な登録をするだけですぐに利用でき、利用は無料です。

SeesaaDSサービス開始のお知らせ
(シーサー)
posted by きくっちー | Comment(0) | TrackBack(0) | シーサーブログ
2007年10月01日

緊急がっちりマンデー年金のギモン完全解消知らなきゃ大損スペシャルで

TBSで放送されている「緊急がっちりマンデー年金のギモン完全解消知らなきゃ大損スペシャル」を見ていますが、視聴率高そうですね。この番組のおかげで払う人が増えそうな気がします^^

年金と言っても種類や仕組み、もらい方など本当に色々あるので勉強になりました。
ちょっと疑問に思ってた事があったんですが、スッキリです。

「年金」がアッという間にわかる本 11訂版 (真島のわかる社労士シリーズ)
posted by きくっちー | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・日記

バーチャルコンソール10月のファミコンタイトルは5本

第一弾は「エスパードリーム」で10月2日に登場します。
その他は「ZANAC」「ファミコン探偵倶楽部消えた後継者(前後編)」「ダウンタウン熱血物語」「半熟英雄」
今月もなかなか面白いタイトルが登場しますね^^

Wii

バーチャルコンソールファミコン
バーチャルコンソールラインナップ(任天堂)

×

