HOME お気に入りに追加 ランキング 相互リンクする メール
2000年01月01日

当ページでの注意など

当ページはリンクフリーです。また相互リンクも受付中です。

「トップページにリンク貼り付け後」コメント欄にご連絡ください。

サイド又は下部にリンクさせていただきます。
(トップページ以外でのリンクの場合や、運営期間、内容などを考慮してリンクページに掲載させていただく場合もあります)

当ページは
「ファミコンをタダで手に入れよう!コツコツ(汗)稼げるアフィリエイトいっぱい!!」
  URL http://kotukotu777.seesaa.net/
になります。
どうぞよろしくおねがいします。

また当サイトで紹介している情報への登録などは、内容を自分自身でご確認のうえ、実施して頂くようお願い致します。
当サイトに掲載している情報を利用し、いかなる被害や損害があっても当サイトは一切の責任を負いません。
個々のサイトで規約をよく読み登録してくださいね!

posted by きくっちー | Comment(12) | お知らせ・日記
この記事へのコメント
はじめまして。サイト管理人の『とまと』と申します。
この度は、貴方様のサイトを拝見し、是非相互リンク集をお願いしたく連絡差し上げました。当サイトはサイト公開以来たくさんのサイト様にリンク頂いており、Googleでもサイト名キーワードで上位を獲得しています。
サイト情報は以下です。

サイト名:ねっと極上収入情報.com−副業・内職!!お小遣い稼ぎ−
URL: http://netgokujoujouhou.web.fc2.com/

貴サイト様へのリンクは既にこちらで
トップリンクのSP相互リンク2 http://netgokujoujouhou.web.fc2.com/

に掲載させて頂きました。暇がありましたら確認してみてください。SEOやアクセスアップの面で貴サイトに貢献できるかと思います。

突然の訪問すいませんでした。もし宜しければ、私の掲示板(http://bbs8.fc2.com/php/e.php/netgokujyou/
で相互リンクの完了をお知らせ頂ければ、幸いです。長々とお付き合い頂いて、本当に有難うございました。それでは、ご検討宜しくお願い致します。
Posted by とまと at 2006年03月09日 08:44
はじめまして、てりいと申します。

相互リンクをお願いいたします。m(__)m

貴方のリンクは、こちらに、http://johoshozaijapan.seesaa.net/
に、はらせていただきました。

よろしくお願いします。応援ポチ!
Posted by てりい at 2006年03月28日 05:30
はじめまして。
貴社のサイトを拝見させていただきました。
無料宣伝 好奇心ジャパンドットコムと相互リンクお願いできますか。
すでにリンク済みです。
貴社へのリンクをしたサイト
http://www.curiosityjapan.com/inengin.htm   pagerank4

無料宣伝 好奇心ジャパンドットコム へのリンクアドレス
http://www.curiosityjapan.com/

ご検討頂き、どうぞよろしくお願いいたします。
大森
Posted by 大森 at 2006年04月25日 17:40
きくっちーさん。相互リンクお願いします。
継続は力なりですね。すばらしいです。
たゆさんのところにコメントされていたので
なつかしくて遊びに来ました。

去年あるブログでお世話になったことがあります(えへへ
また、遊びに来ますね。


Posted by インフォカートで稼ぐ主婦 at 2006年04月25日 17:49
はじめまして!
こちらのブログへコメントをありがとうございました!
タイトル:アフィリエイトとの文字に惹かれ、
読み進めると、楽しいお役立ち情報満載!

ぜひ、相互リンクをお願いします!
『新美さやかのplanB広報日記
〜かんたんSOHOで目指せ!年収1000万円!』
http://blog.livedoor.jp/sycha/
こちらは、もうばっちり完了してます!
TOPページをご確認ください。
よろしくお願いします!
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年04月25日 20:10
ランキングから来ました〜。
相互リンクお願いします!こちらはリンク完了です。よろしくです
Posted by インスタントアフィリで量産中のぱこ at 2006年06月20日 09:44
「はじめてのネット内職」
管理人のgreedieと申します。
相互リンクをして頂きたく、ご連絡致しました。

サイト名:はじめてのネット内職

URL:http://naisyoku36.web.fc2.com/

貴サイトをリンクさせて頂いたURL:http://naisyoku36.web.fc2.com/rinkusyu8/index.html

紹介文:ネット内職など、自宅で簡単にお小遣いが稼げる方法を、はじめての方にもわかり易くご紹介

ご検討のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by greedie at 2006年06月26日 15:30
始めまして!
自分はメインはゲームサイトになりますが、ファミコンを扱ってますので相互リンク集同士のリンクいいでしょうか!?
リンクはこちらに掲載しました。
(その他サイトリンク集)
http://supermariogalaxy.seesaa.net/article/19885469.html

ご検討お願いします!
Posted by マリギャラ at 2006年06月26日 23:10
はじめまして。
「在宅バイト収入」の管理人AKと申します。
この度、貴サイトとのトップ相互リンクをお願いしたくメールさせて頂きました。
当サイトでのトップページでのリンクは完了していますので、ご確認ください。
まだまだこれからのサイトですが、ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。

当サイトの情報
サイト名:在宅バイト収入
URL:http://baito.profit-car.com/
紹介文(変更可):インターネットを活用してできる在宅バイトの紹介です。
Posted by AK at 2006年11月02日 20:45
当サイト
新製品大好き「こんなものいかが?」

紹介文−様々なジャンルの新製品・話題の商品などの使用感や情報のご紹介

トップリンクさせていただきたいと思います。
是非相互リンクお願いします。
Posted by ko-ji at 2006年12月16日 23:25
初めまして。
私【アフィリエイトde.com】の片瀬 泉と申します。
このたび相互リンク(リンク集希望)のご依頼をお願いしたく、勝手ながら以下の当サイトリンク集にリンクをさせて頂きました。
多くのアクセスをお送りできるよう検索窓を設けておりますのでお手数ですが、検索にてご確認下さいませ。
http://www.affiliatede.com/link.php

サイト名:【アフィリエイトde.com】
当サイトURL:http://www.affiliatede.com/
サイト紹介文:【アフィリエイトde.com】はお手軽なサイドビジネスを中心に簡単に稼げる情報を公開しております。
バナー http://affiliatede.com/images/banner/affiliate8831.gif
ALTタグコメント:【アフィリエイトde.com】

それでは宜しくお願い致します。
ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
E-MAIL affiliatede@hotmail.co.jp
URL http://www.affiliatede.com/
担当 片瀬 泉
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
Posted by 片瀬 泉 at 2007年02月08日 17:05
右下サイドの相互リンクと
http://ameblo.jp/osaifu-a/entry-10137087101.html
にリンクさせて頂きました。
バナー:http://www51.tok2.com/home/goldstars24/gazou/osaifu-a.gif
Posted by 青雪 at 2008年09月09日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

