HOME お気に入りに追加 ランキング 相互リンクする メール
2010年07月26日

自分らしく儲かるツイッター

自分らしく儲かるツイッター
自分らしく儲かるツイッター

本書は「自分自身が儲かる」ための、初めてのツイッター活用本です。
趣味のため、会社のためのツイッターではもったいない。
サラリーマンの副業や、個人事業、小さなお店の売り上げアップに、
ツイッターとブログを使わない手はありません!

著者は年商30億円のネット企業を経営するネットビジネス界の大御所。
著者のコンサルティングで、ツイッターとブログを使って
「数日で商品が147万円売れた」
「副業OLが1か月で150万円稼いだ」
などの驚異的な実例も紹介します。

・フォロワーは500人でいい
・テーマのない個人的なつぶやきは無意味
・集めたい人だけを集客する方法
・ツイッターで集客、ブログ・メルマガで販売する
・稼ぎたいなら「アメーバブログ」を使え
・0.5秒でメリットが伝わる文章を書く

などなど、
すべて著者が実践済みの「ツイッター新戦略」をお教えします!
posted by きくっちー | Comment(11) | TrackBack(0) | アフィリエイト本紹介
この記事へのコメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ufeodsy.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 05:34

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://cnb99hn.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 07:52

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/rx375-d/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 06:08

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://eh-csym.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 08:39

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/glwfro8/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 05:58

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://-7og406.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 07:42

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://vai0cm8.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 14:20

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ir-8c26.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 04:38

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://92cp32x.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 04:57
時給1万5000円を稼ぎ出す!
FXでもアフィリエイトでもない!
リスクフリーで稼げる唯一つの方法!
それが
「オンラインポーカー」

稼げる理由1:インターネットができれば誰でも出来る。
稼げる理由2:機械相手ではなく人間相手なので、弱い相手を見極めて勝負できる。
稼げる理由3:取引手数料や入出金手数料などがかからず、勝っただけ利益になる。
稼げる理由4:相場の流れや予測不可能なマネーショックに左右されることがなく自分のペースで稼げる。
稼げる理由5:世界中でブームとなっていて「遊び」でプレイしている人達がいるので「戦略」を覚えれば誰でも機械的に勝てる。
稼げる理由6:資金ゼロから始められる。それどころか下記サイトで「戦略」を覚えてクイズに合格すれば開始資金をもらって勝負を始めることができる!

世界で400万人が活用している稼げる「戦略」が日本語で訳され簡単に利用できるようになりました。
それがオンラインポーカーのプロフェッショナルポーカースクール
ポーカーストラテジー.comです。
http://ja.pokerstrategy.com/uIATB1


ポーカーでいくつもの戦略のうち、僕がおすすめするのは
ノー リミットのショートスタック戦略です。
これが一番単純な戦略にして安定して勝てる戦略です。


自宅でいつでも出来て安定して稼げます。
おすすめです!
Posted by ぽか at 2011年01月18日 01:31
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by モバイルパソコンなら100円エコPCマーケット at 2011年07月30日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

