HOME お気に入りに追加 ランキング 相互リンクする メール
2006年06月20日

月刊 ネットショップ & アフィリでアフィリエイトランキング!!

アフィリエイトでみんなはいくら稼いでいるの?

今月号の「ネットショップ & アフィリ」ではアフィリエイトランキングを特集しています。

主要ASPごとにみんなが気になる「稼いでいる人の上位者はいくら稼いでるの?」がわかってしまいます。

意外にトップは
Traffic Gate


なんと稼いでいる金額は○○○万円!!!

月刊 ネットショップ & アフィリ 2006年 07月号 [雑誌]

毎月面白い内容で大満足です^^

posted by きくっちー | Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト本紹介
この記事へのコメント
TGですか〜。

ほんとに以外ですね。

てっきりA8かと思っちゃいますもんね。

アドウェイズも上々して、まずまずの株価が付いたようですが、ASPも上場企業になる時代、ますます稼げそうですね。
Posted by rise at 2006年06月20日 17:32
きくっちーさん
こんばんわ。
すごい稼ぎっぷりで、気持ちがいいですね。

今回、マンション・アパートを借りられている方必見の無料レポートを掲載しています。また、遊びに来てくださいね。

それと、以前お願いした相互リンク件どのような感じでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by げんじろ@ブログでアフィリエイトしま専科 at 2006年06月20日 20:52
きくっちーさん
こんばんわ。
すみません、コメント確認し忘れていました。
リンクどうもありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。
Posted by げんじろ@ブログでアフィリエイトしま専科 at 2006年06月20日 22:40
こんばんは。楽しみにしていたワールドカップですが、4年前の監督就任で感じたいや〜な予感が的中かな・・・?
ダメな指揮官の下、がんばってる選手が可哀想です。
そしてヤッパ川渕さんが一番卑怯だ!
って熱くてごめんなさい(笑)
まだ、ブラジル戦がありますね。

Posted by チッチ at 2006年06月20日 23:03
私なんて、アフィリエイト始めたばかりなので
まだまだ実際に収入は振り込まれてないの・・
凄く楽しみだけど先が長いんだよね^^;;

A8なのかと思ってたけど・・
違うんですね。まだまだ勉強不足だわ〜
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年06月22日 12:44
ランキングからやってきました!
はじめまして、happyです。
チョコチョコ寄らせて頂きたいと思い
ますので、今後とも宜しくお願い致します。
応援!ポチ!させて頂きます♪
Posted by happy at 2006年06月22日 17:21
こんばんは。私の知らないASPがごろごろ載っていてタメになりました。
しかしトラフィックゲートだなんて・・・。
あれっていくつかのサイトを運営していた場合
一つ一つ登録しなくてはいけませんよね?
確か。それで使いづらくって活用しておりませんでした・・・・。
Posted by スーパー銭湯整体師 at 2006年06月22日 23:15
ランキングからきました。

上の人はすごいですよね。
私も早く数百万クラスになりたいです。

応援!
Posted by 関谷@投資王伝説 at 2006年06月22日 23:36
こめんとどうもです!おひさしぶりですね。
サッカー楽しんでるようですね!
ボクももちろん楽しんでます
今大会は特にレベル高いような気がしてます
(僕だけ?)
ヨーロッパ勢・南米勢・アフリカ勢・・・。
あ!いけねー日本忘れてた・・・・。(笑)
奇跡を信じましょう!
Posted by スミファイヴ at 2006年06月22日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19549805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

