HOME お気に入りに追加 ランキング 相互リンクする メール
2006年07月20日

シーサーブログ新機能&機能強化!!

シーサーブログで管理画面を見るといきなり雰囲気が違う!!

お知らせを見ると「サービス追加しました」とあるじゃないですか!

どんな機能が追加されたのかな??

 
シーサーは無料ブログで複数のブログを同じIDで持つことができるのでとっても便利なブログですが、今回機能追加と既存の機能が強化されたみたいです。

確認してみると追加が5強化が6項目とかなり気合が入っています!!

【新機能1】vlog(ビデオブログ)
【新機能2】ビデオポッドキャスト
【新機能3】タグ
【新機能4】記事下アフィリエイト広告
【新機能5】記事投稿用のメールアドレス編集

【機能強化1】「RSSラジオ」をビデオ対応の「RSSプレイヤー」にアップグレード
【機能強化2】ダイエットグラフを見やすいFlashに変更
【機能強化3】デザインレイアウト設定のUI変更
【機能強化4】モブログのUI変更
【機能強化5】ファイル一覧から記事にファイルを貼付ける
【機能強化6】新規ファイルのアップロード方法の変更

→詳しい内容はこちらで確認してくださいね!


動画がブログ上で再生できるようになったのはスゴイ!
もっと深い表現ができそうですね。
無料ブログでここまで機能が増えていくのは素晴らしいと思います。

これからもがんばってくださいシーサーさん!^^
posted by きくっちー | Comment(4) | TrackBack(0) | シーサーブログ
この記事へのコメント
こんばんは、riseです。

自分もさっきログインして違和感?を感じました(笑)

なんだかWEB2.0系のバージョンアップがされてますね〜。

タグ機能なんか付けちゃったりして今風です。

最近の重さはこのリニューアルが原因だったんでしょうかね・・

不思議と今日はサクサクでした。

明日よく内容を確認して記事にしてみます。
Posted by rise at 2006年07月20日 23:52
キクッチーさーん!こんばんは!
シーサー気合はいってますね〜。
ブログもどんどん進化して置いて行かれそうです
いろいろやりたいけど時間が・・・。
なんとかがんばりますよ〜。では
Posted by スミファイヴ at 2006年07月21日 00:50
進化してるのね〜
ライブドアなんて・・・ようやくこの前
不具合のメンテ><
もっと色々な機能があればいいなと思う^^;
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年07月21日 11:09
こんにちは〜!
シーサーもやりますね〜!
FC2も…たぶん使いこなせばもっといろんなことができるのかもしれませんが、時々更新するだけで手いっぱいになってしまっています(^^;
最近記事ライターモノばかりなのでなんとかしなくては…。
Posted by at 2006年07月21日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21108425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

