HOME お気に入りに追加 ランキング 相互リンクする メール
2006年09月11日

アフィリエイトを見直す「プロフェッショナル・アフィリエイトへの道」

近所でもアフィリエイト本の品揃えがスゴイ本屋に行ったのですが見つからなかったのでアマゾンで注文しました。

 

そこそこ収入は増えて来ているのですが、どうも道に迷っている気がして...。
「アフィリエイトの迷子」って感じですかね??(笑)


何か「道しるべ」みたいな本が欲しいなと思っていた所で
アフィリさんの「アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
で紹介されていたこの本を読んでみたいと思いこの近所では一番大きな本屋へ...。

無い...。
やっぱり田舎を感じてしまいました。。


アマゾンの品揃えはやっぱりスゴイですね〜
千葉の田舎の本屋と比較するのはどうかと思いますが...(笑)

プロフェッショナル・アフィリエイトへの道―あなたが稼げない理由教えます
プロフェッショナル・アフィリエイトへの道―あなたが稼げない理由教えます
本の内容(アマゾンから)
「なぜ、わたしは稼げない? サイトを見直して、自分が稼げるスタイルを見つけ出そう。年商数億円のアフィリエイト企業をはじめとするアフィリエイトの達人たちから聞き出した、稼ぐためのノウハウを余すことなく伝授します! 」
posted by きくっちー | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト本紹介
この記事へのコメント
こんにちは。めろです(^ヘ^)v

この度、思い切ってブログタイトルを変更致しました。

旧:リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!
新:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!

「ポイントサイト」と「リードメール」を入れ替えました。

お手数お掛けしますが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

コピペでゴメンなさいm(_ _)m
よろしくお願いします。
Posted by 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ at 2006年09月11日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23582044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。