HOME お気に入りに追加 ランキング 相互リンクする メール
2006年12月07日

いますぐ稼ぐ!脱初心者のためのアフィリエイト実践塾

アフィリさんのアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)PC SEARCHを運営されている秋葉さんが本を出版していると知り、早速注文しました。

 

実は秋葉さんは自分がアフィリエイトを始めてから初めて名刺をいただいた方なのですごく思い出があります。
名刺をいただいたのはアクセストレード展示会の懇親会会場。
「名刺を持っておいたほうがいいよ!」とアドバイスしていただいたのを覚えています。
アフィリエイトの世界では全く面識が無かったので話しかけていただいただけでものすごく感動してしまいました。

そんな秋葉さんが本を出したとアフィリさんのブログで本日はじめて知り、購入したので詳しく説明できませんが(読んでから感想書けよ〜!って感じですが...)

この本では「アフィリエイトを始めたが売り上げが上がらない!」というアフィリエイターに向けて「売り上げが上がるサイト作り」のノウハウを提供しています。
おそらくこの悩みを抱いているアフィリエイターさんは多くいると思いますので読んでみてはいかがでしょうか?いや読んでください!(笑)

いますぐ稼ぐ!脱初心者のためのアフィリエイト実践塾

本棚がアフィリエイト関連の本でいっぱいになってきましたが、自分がこんなに読書をするなんて正直驚いています。
実際に読んだことでアフィリエイト力(ちから)?が向上しているのは確かだと思いますので、みなさんも色々とアフィリエイト本を読んでみては??

→アマゾンでアフィリエイト本を探してみる!
posted by きくっちー | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト本紹介
この記事へのコメント
きくっちーさんこんにちは。
そうなんですか〜。私もぜひ読んでみたくなりました。最近、PCに向かう時間が減ってしまって
ブログ更新が唯一になってしまっているので、そんなオフ時間にでも読んで力をつけておきたいです♪
Posted by ひとしょん。 at 2006年12月08日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。